禁煙、手持ち無沙汰

禁煙をしたものの手持ち無沙汰で、なんだか落ち着かない。

休憩中にタバコを吸えないので、休憩中に何をして良いのか分からない

手持ち無沙汰なら「電子タバコ」と聞いたことはあるけれど、

電子タバコってどうも男性的でいまいち乗り切らない。

女子でも気軽に扱えるものがあれば良いなぁ・・・

とお困りの女子の方に、ピッタリのものがありました。
吸うミストサプリ『C-tec』

 

電子タバコを使っている経験からしても、電子タバコの弱点を見事に克服しているなぁと思います。

ビタミンC配合ミストサプリとは?

女子にオススメの「ビタミンC配合のミストサプリ」。

吸うミストというと、IQOSを想像しちゃいますが、違います。

サプリと言うだけあって、ニコチンは入っておらず、なんならビタミンCが入っているという具合です。

一応ジャンル的には電子タバコになるわけですが、従来の電子タバコと違う点があります。

カートリッジ式なので、使い捨てが可能

電子タバコを使ったことがある方にとっては、とても共感があると思いますが、リキッドの注入が非常に手間。

こぼれたときにベタベタするし、こぼれたリキッドを直接口に入れちゃうとちょっと憂鬱な気分にもなる。

そこを解消しているのが、カートリッジ式。

使い切ったら捨ててるだけで、新しいカートリッジをつければまた吸えるという手軽さ。

そして本体は充電式なので繰り返し使えるのでコスト的にやさしいという優れもの。

もちろんコイル交換も不要なので手間いらずなんです。

手元に届いたらすぐに吸うだけなのが嬉しいですね。

吸うミストサプリ『C-tec』

せっかく肌に潤いが戻ってきたので

タバコをやめて、ビタミン不足が解消されて肌艶が良くなった気がする。

体が軽くなったので快適。

そんな、禁煙のメリットを感じたからには、また喫煙者には戻りたくない。

ミストサプリはサプリと言うだけあって、ビタミン配合ですので安心ですよね。

もちろん、ニコチンもタールも0。副流煙も0ですので、手持ち無沙汰の解消には抜群です。

手軽に始められる値段

気軽に吸えるのは嬉しいですが、気軽じゃない値段だと正直迷うもの。

ですが、スターターキットでさえ気軽な値段となっていますので、

「とりあえず試しに!」という買い方が出来る安心感がたまりません。

もちろんカートリッジのみの購入もできますので、リピーターも安心です。

気に入ったら様々な香りを試してみたくなりますね。

吸うミストサプリ『C-tec』

諦めていた「あのシーン」をもう一度・・・

元・愛煙家にとっては、どうしても吸いたくなる「シーン」てありますよね!?

お酒の席のぷか~という瞬間。

家で映画を見ている時に、映画の中の人がタバコに火をつけたその瞬間。

食後の一服。

そんな時にミストサプリで、ぷか~っとできるなら??

諦めていたその瞬間が、禁煙しながら味わえます。

吸うミストサプリ『C-tec』

 

レビュー書きました→電子タバコ「C-TecDUOスターターキット」をレビュー!口コミ・評判の真相は?